映像開発ラボ

映画、アニメ、映像制作についてのひとりごと

プロフィール

こんにちは。長年FC2にて同様のタイトルでブログを開設していたのですが、この度映像開発ラボというブログをリニューアルすべくこちらに立ち上げました。

ここでは映像制作に関するお話や映画、アニメといったエンタメを制作する立場から僕のひとりごとを綴っていこうと思います。

たまにファンのひとりごとにもなるかもです(笑)

 

さて遅れましたが自己紹介。

初めまして、きじとらです‼

僕は小学生から自主制作映画を作り始め、現在は業界を目指し、学校にてアニメーション演出の勉強をしつつ映像制作をしている者です。

映像編集、ストップモーションアニメ、デジタルアニメの撮影処理などをしています。

 

アニメや映画好きの方は勿論、中学生や高校生といった学生さん、映像制作を始めた方にとって有益な情報なども、勝手ながら学生という自分の立場からお話しできたらと思います。